2018年 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日
2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
休業日
 
◆よくあるご質問◆

≪ご注文について≫

Q.電話でも注文することができますか?
A.申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。

Q.メールが届きません。
A.当店からのご案内メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いします。 迷惑メールフォルダにメールがない場合、メールの入力に誤りがあったか、もしくは、メールの受信がプロバイダーにて拒否されている場合がございます。その際は、一度ご連絡お願い致します。

Q.納品書が入っていない。
A. 申し訳ございません。当店では、メーカーより直送で商品をお届けしているため、納品書を同梱することができません。 納品書ご希望のお客様は、当店より後日郵送いたします。ご注文の際に備考欄に「納品書希望」とお書き添え下さい。

Q.領収書の発行は可能ですか?
A. はい、承っております。当店より発行いたしますので、ご注文の際に備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日、当店より郵送いたします。

Q.購入前に商品を見ることはできますか?
A.申し訳ございません。ショールームはなく、商品の観覧はホームページのみとなっております。

Q.商品は返品、交換できますか?
A.詳しくは『特定商取引法に基づく表記』をご確認下さい。

Q.クーリングオフはできますか?
A.ネット販売、通信販売の場合、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。よって通信販売法の規定によりクーリングオフは出来ない事になっております。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解のほどお願いします。



≪お支払いについて≫

Q.支払い方法は何種類ありますか?
A.クレジットカード払い、銀行振込(前払い)からお選びいただけます。

・クレジットカード
以下のクレジットカードをご利用になれます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
お支払い回数は、一括払い、リボルビング払い、分割払い からお選びいただけます。

・銀行振込(前払い)
ご注文完了後、5日以内に銀行口座に振り込みをお願いいたします。
ご入金確認後、準備が整い次第、商品を発送させていただきます。
ご入金が5日以上かかる場合は、info@hikage.jp までご連絡ください。
おそれいりますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いしております。
詳しくは、振込先口座情報をメールにてご案内いたします。


Q.注文手続き完了後に支払い方法の変更はできますか?
A.ご注文確定後のお支払方法(決済方法)の変更は、システム上、承ることが出来ません。
あらかじめご了承の上、決済方法をご選択頂きますようお願い致します。


≪配送について≫

Q.配送業者を選ぶことはできますか?
A.申し訳ございませんが、お客様による運送業者のご指定は承っておりません。

Q.大型商品の再配達は追加料金がかかりますか?
A.一部の大型商品は再配達に追加料金が発生いたします。必ず配達日時にご在宅いただきますようお願い致します。

Q.家具の組立設置はしてもらえまか?
A.組立設置サービスがご利用できる商品はオプションで選ぶことができます。オプションにない場合は組立設置サービスは行っておりません。

Q.今まで使用していた家具を購入と同時に引き取ってもらえますか?
A.申し訳ございません。家具の引き取りサービスは行っておりません。


≪その他≫

Q.在庫について
A.当店の商品は他店舗と在庫を共有しているため、更新のタイミングによっては「在庫切れ」となる場合がございます。 在庫切れの場合は、電話またはメールでご連絡いたします。